あかつかゆうこのブログ フリーランスWEBクリエイター系女子 イラストレーター

キンモクセイ好きにオススメ★うさぎ饅頭の練り香水で年中香りを楽しめる!


舞妓さん練り香水 うさぎ饅頭 香水 金木犀 キンモクセイ

朝晩の温度差は激しいけど、外を歩くとキンモクセイのやさしい香りで溢れるこの季節が大好き。
いつでも嗅いでいたい…ということで買ってしまった!!この練り香水、さっそくハマってます♡

見た目もキュート♡うさぎ饅頭の練り香水

舞妓さん練り香水 うさぎ饅頭 香水 金木犀 キンモクセイつるんとしたうさちゃんフォルムがとってもかわいい練り香水です。
香りものなんて全然興味がなくて、むしろ無臭派なわたしが初めて「香りを楽しむ」ために買ったのでした!!
お値段は700円程度とお手頃価格!
※お値段は店舗によって変わります

舞妓さん練り香水 うさぎ饅頭 香水 金木犀 キンモクセイ指にとって耳の後ろや手首にチョンチョンッとつけると、あのやさしい香りがふんわりと包み込んでくれます。
液体の香水に比べるとひかえめなので「クサッ!!」となることはない…といいけど…。
においがすぐに飛んでしまうのでこまめなつけ直しは必要かな!

500円玉よりひとまわり大きいくらいのコンパクトサイズだからポーチにもすっぽり入ります◎

他にもピンクのうさちゃんの「桃」や白いうさちゃんの「沈丁花」もあるよ!

年がら年中キンモクセイが楽しめる

秋の植物だけど、そんなこと気にせず冬でもガンガンつけるぞ〜。
そのために買ったんだし!

実は陣痛を乗り越えるために買ってみた

まもなく初めてのお産(自然分娩)を控えている身。
壮絶な痛みを少しでもやわらげるために、自分が落ち着けるもので囲っておきたくて…。
当日は鼻に塗りたくって乗り越えようと思いまあす(◍•ᴗ•◍)

Related Posts

ページトップへもどる