あかつかゆうこのブログ フリーランスWEBクリエイター系女子 イラストレーター

祝★OPEN!!~このブログのことについて~


はじめまして。こんにちは。あかつかゆうこというものです。
やっとこさ念願のWordPressブログを開設しました!
記念すべき初投稿ということで、このブログの趣旨や書き手であるわたしのことをゆるゆると記載させていただきます。

日々のできごとやお仕事関連(Web、イラスト系)のことをゆるっと更新していきます

元々は就活や打ち合わせ用に作ったポートフォリオサイトをバージョンアップさせる目的と、WordPressへの知識が未熟だったので勉強がてらにって感じで導入してみました。
記事の内容は日常生活でのできごとやお仕事関連になります。
あと読書にハマっているから読んだ本の感想なんかも◎

あ、ブログのタイトルは仮なんである日突然しれっと変わっているかもしれません。

お仕事関連は等身大の状況を更新するよ!

わたしは今、都内での会社勤務とフリーランスの兼業で働いています。(2014年6月現在)
夢はフリーランス完全1本で家事をこなしながら働くこと!
駆け出しなもんで、いろいろな面で初体験なことがたっくさんです。
わたしと同じような駆け出しの方やフリーランスの夢がある方にとって参考になれるような記事を書きたいなあと思います。

わたしのこと

ph

平成生まれ。千葉県民のあかつかゆうこです。
Webデザイナー、イラストレーターです。
ファンシーなイラストや女性向けのデザインを主に担当しています。
Web制作に興味を持ち始めたのは中2で、高3からWebサイト運営会社でアルバイトを始めました。
就職するまではほぼ独学です。(就職先でみっちり教わりましたw)
現在は会社勤務&フリーランスを兼業してます。

…とまあぐだぐだとつづっておりますが、
このサイトのことやわたしのことは↓のページに簡単にまとめてあります。

このサイトのこと・わたしのこと

あと、当サイトはレスポンシブデザインになってます。
マージンの取り方やいろーんなものが不完全燃焼のままになってますw
少しずつ改善していきますー!

それでは、これからよろしくお願いいたします*

Related Posts

ページトップへもどる