あかつかゆうこのブログ フリーランスWEBクリエイター系女子 イラストレーター

オリジナルLINEスタンプを申請しましたよ!


ヒットすればウン千万の売り上げとも噂され、有名クリエイターとしてのし上がれる可能性が秘められているLINEのクリエイターズスタンプ。
お仕事ではガシガシ作っているのですが、ついにオリジナルスタンプを作成しちゃいました!というただのお知らせ記事です!

サムネイルを見ていると、がんばったな~としみじみ…

LINEスタンプ 申請中

先日のLINEスタンプ制作記事でもぼやきましたが、40個もイラストを作るってほぉんと大変なんですよね。
30個過ぎるとネタが空っぽになって、お腹の底からキリキリとひねり出すような気持ちで描いてました_(:3」∠)_
なので出来上がった時の達成感はひとしお!
あーーー早くリリースされてほしい!!

が、早速リジェクトされる(笑)

LINEスタンプ リジェクト

LINE Creators Marketからメールが来たのでなんだろうと思ったらリジェクトの通知でしたw
英文ミスと透過のし忘れでという超凡ミス(T_T)。
すぐ修正して再申請をかけたのですが、その分リリースが遅れちゃうのがかなり痛い…。

ひたすらリリースを待ちます。

ググってみると、申請後からリリースされるまでの期間は人によってマチマチみたいです。
2ヶ月代が多かったように見受けられましたが、中には4ヶ月も待っている人も…。
イベントもののスタンプなんで年内に絶っっ対リリースされてほしい!!!

特設ページの準備なんかもしとこうかな

有名なわけではないし、リリースするだけでどこにも告知をしていなければすぐに流れてしまうとので…
LPまでいかずとも特設ページでも用意しとこうかな~。
もちろんTwitterではバンバン告知するけど!!

リリースされてもされなくても、結果が出たらまたお知らせしま~す!(*^_^*)

Related Posts

ページトップへもどる