あかつかゆうこのブログ フリーランスWEBクリエイター系女子 イラストレーター

このサイト&作った人について


このサイトについて

wordpressサイトへの憧れと勉強がてらに作成しました。(2014年5月に開設)
日々のできごとやお仕事、料理のことなどなど、思ったことをゆるゆると執筆していくゆるるんブログです。
特にお仕事(Webデザイン、イラスト関連)は、等身大のお仕事の状況とか、今さら聞けないけど実は詳しく知らないことや地味に役立つプチ情報を掘り下げていきたいと思ってます。

作った人について

名前:あかつかゆうこ
誕生日:1月24日生まれのアラサー
Twitter:@chibiyuko_0124
メッセージなどあれば:こちら

千葉県在住のwebデザイナー、イラストレーターです。
女性向けや女の子向けのゆる~くてふわ~っとしたかわいいテイストを好んでいます。

学生のころからデジ絵やWEB制作が好きでした。
専門学校卒業後は、高校時代からお世話になっていたWEB系の会社に新卒で入社しました。
3年半で辞め、免許合宿という現実逃避&プチニートを満喫し、派遣と個人の兼業(1年)を経てフリーランスになりました!

将来の夢であった「結婚してフリーランス1本でお家ですっぴんで働くこと」はめでたく叶い、日々寝グセがぴょんぴょんはねた頭で仕事に励んでいます。

現在第一子を妊娠中。
お天気のように変わる体調や食事などの様々な制限に「ぐぬぬ…」とうなりつつも、赤ちゃんの成長が何よりの幸せです( ´͈ ᗨ `͈ )

(2017年3月現在)

作ったもの(一部抜粋)

LINEスタンプ

LINEスタンプ 山口弁 山口弁の女の子のスタンプです。
わたしの生まれ育った地域はがっつり標準語なんで方言にきゅんきゅん*
→LINE STOREで発売中!!

イラスト

イラスト あかつかゆうこ趣味ではこんなイラストを描きます。
グッズにすると100倍かわいくなります。

Twitterでは毎日なにかしらごにょごにょしております。
よかったらフォローしてやってください!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ページトップへもどる