あかつかゆうこのブログ フリーランスWEBクリエイター系女子 イラストレーター

フリーランス2年生 悩めるお金の話 Advent Calendar 2016

この記事はAdvent Calendar 2016の「フリーランスの今年とお金の話」13日目の記事です。 会社員時代から制作がメインで、お金のこととかも全然わからずに個人でのお仕事をはじめてしまいました! そんなわたしなりにお金のこと、考え方をまとめてみたよ。 新人らしい記事にまとまったと思うので駆け出しの方にはきっと参考になると思います!反面教師的な意味で(笑)


ブログをリニューアルしました!使用したオンラインサービス・CSSライブラリ・jQueryなどをメモ

こんにちは。ゆうこ(@chibiyuko_0124)です。 やっと、やっと…!ブログをリニューアルできました!わーーい!! 浮気性なのでデザインを何度もやり直して、なんとかこの形に落ち着きました…。 こだわったところや使用したjQueryなど備忘録程度に書き込んでおこうと思います◎


ページトップへもどる