あかつかゆうこのブログ フリーランスWEBクリエイター系女子 イラストレーター

グループ会話、タイムラインにおすすめなLINEスタンプを作成しました!


お仕事で作成したLINEスタンプがリリースされて小躍り状態なゆうこ(chibiyuko_0124)です。(発売されたスタンプはこちら)
前回は山口弁のスタンプでしたが、今回はグループ会話やタイムラインに使える、友達とわいわい系のスタンプです! 今回はそんなスタンプのご紹介をいたします~◎

はじめましてな友達に優しい! ネタを提供してくれるスタンプです

LINEスタンプ グループ会話 友達 ネタ自分的には新学期とか、新しい友達との交流にぴったりだなあという印象です。
「住んでいる地域」や「血液型」や「趣味」とか、仲良くなりたてのコによく使いそうなフレーズがそろってますo(*・ロ・*)o

グループ会話やタイムラインでも使える!

LINEスタンプ グループ会話 友達 ネタどちらかというと、1対1というよりはみんなに呼びかけるタイプのものが多いかな。
一昔前に流行った「前略プロフィール」がスタンプになったようなイメージ!

他にもおもしろテーマがいっぱい!

LINEスタンプ グループ会話 友達 ネタ

「え??笑」と思うようなちょっとつっこんだ内容も盛り込んでます!
「初キスは何歳」とか男性諸君からしたらすげーどーでもいい話題かもしんないけど!笑
女子は盛り上がります!o(*・ロ・*)o このスタンプたちで会話は結構続くと思う(^O^)

→スタンプの詳細はこちらからご確認ください★

制作後~リリースまで2ヶ月くらい?

ちなみにこちらのスタンプは納品からリリースまで2ヶ月くらいかかりました。
審査が承認されるまでの期間は人によってほんとーにバラバラみたいでなんとも言えませんが…。
2ヶ月半くらいかかるかと思ってたので早かったなあという印象です。

ちなみにわたしのオリジナルスタンプはまだ審査中…

申請してもう3ヶ月が経ちました。「審査中」に切り替わってもうすぐ2ヶ月…。
正直季節感がかなり限定されているスタンプなので、審査が長引きそうならあきらめようかなと思っております(T_T)

お仕事で作ったスタンプはまだまだあるので、リリースが楽しみです(*´ω`*)
それではー!

Related Posts

ページトップへもどる