あかつかゆうこのブログ フリーランスWEBクリエイター系女子 イラストレーター

かわいすぎて爆発しちゃいそう!カナヘイさんのYURUTTO CAFEに行ってきたよ


こんにちは。ゆうこ(chibiyuko_0124)です!
高校生のころからイラストレーターとして活躍されていて、LINEスタンプでさらに人気に火がついたカナヘイさん。
渋谷PARCOの7Fで期間限定のカフェがオープンしているみたいなので行ってきました!
パステル調でゆるっとしたキャラクターが満載の超絶癒やしスポットでした◎

お店の前はこんな感じ。大盛況っぷりハンパないっす

カナヘイのゆるっとカフェ YURUTTO CAFEわたしが食べ終わってお店を出たあとに撮影したものです。
12時くらいだから、開店1時間後あたりかな?
客層は大学生くらいの子がほとんどだったけど、お母さん世代もキャッキャしてたよo(*・ロ・*)o

全然見えないけど、右側から奥がカフェになってて左側がグッズ売り場です。
カフェに入りたい人は、お店の前の左側のところでズラ~ッと並んでまふ。
グッズ売り場は並ばずに入れるんだけど、混んでたから諦めちゃった(iωi )

カフェの入口には撮影スポットがあるよ

カナヘイのゆるっとカフェ YURUTTO CAFE入口の右側の大きなうさぎとピスケがいるところが撮影スポット!
入る時に、店員さんが「撮影しますか?」って聞いてくれるよ◎
わたしはひとりだったので撮りませんでした!!笑

店内もカナヘイさんワールド全開!

カナヘイのゆるっとカフェ YURUTTO CAFEカナヘイのゆるっとカフェ YURUTTO CAFE壁面にはカナヘイさんの作品がずらり。
モニターには簡単なアニメーションが上映されてたよ!
カナヘイのゆるっとカフェ YURUTTO CAFE撮影スポットの隣には大きなぬいぐるみたちがたたずんでおりました(*´ω`*)
グッズ売り場に売ってるのかな?

マグカップつきのカルボナーラを注文!

カナヘイのゆるっとカフェ YURUTTO CAFEめちゃめちゃ迷いましたが、マグカップつきのカルボナーラ 1,680円(税別)を注文しました。
カルボナーラの玉子はピスケ!
割るとき、「なんかごめん…」ってなった。 笑
マグカップの中にはシーザーサラダが詰まってます*

カナヘイのゆるっとカフェ YURUTTO CAFEもちろん、マグカップは箱に詰まった新品をいただきました♪
女の子の手にちょうどいい、ちっちゃめサイズです(*´ω`*)

開店前は、1時間以上早めに行くべし!

混雑状況を調べてみたら、大盛況で結構待つとのことでした。
開店時間の11時に入りたかったから早めに出て、10:15に着きました。

が、もうすでに結構並んでいてビックリ!!⊂(‘ω’⊂ )))
お店に入れたのは11:30くらいだったので、1時間ほど待ったよ。

開店直後に行きたい方は、PARCOの営業時間と同時に着くように行ったほうがいいかもね。

公式のTwitterで混雑状況を随時更新しているから、そこ見て行くのもいいと思う~!

待っているあいだに見られるメニュー表もかわいい

カナヘイのゆるっとカフェ YURUTTO CAFE並んでいるとき、店員さんがメニュー表を渡してくれました。
うさぎの形をしてて、中にもイラストが入っててもーーーかわいすぎ!!!!(*´_`*)

イベント情報

カナヘイのゆるっとカフェ
【会場】THE GUEST cafe&diner(渋谷パルコ パート1・7F)
【期間】2016/01/28 (木) -2016/03/14 (月)
OPEN 11:00 / フードL.O. 22:00 / ドリンクL.O. 22:30
→公式サイトはこちら
→公式Twitter
→公式Facebook
→公式Instagram

Related Posts

ページトップへもどる