あかつかゆうこのブログ フリーランスWEBクリエイター系女子 イラストレーター

2014年6月の振り返り。


こんにちは!
連日の寝冷えによっていつでもどこでも鼻水を垂らしているゆうです_(:3」∠)_
今さらですが先月(2014年6月)のできごとを振り返ってみようと思います。

ブログを開設しました

あかつかゆうこのブログ

去年から少しずつ触っていたWordpressブログをようやくオープンしました!
早くもデザイン変えたい気持ちでいっぱいですがww
でも、一歩前進!(ˇωˇ)

SNSの力ってすごいんですね

記事によって反響の差がここまで顕著に現れるなんてびっくりー!
自分はなにもしていないのに、どんどん拡散されていってさまざまな方がご覧くださる…すごひ…。
特にイラレの機能を簡単に紹介した記事はたくさんの方がご覧くださりうれしく思います!

記事はコチラ
こんなに違う!Illustratorの「ラフ」であたたかみのある手書き風イラストに大変身!!

お問い合わせくださった方と初めてお仕事をすることに!

直接お会いし打ち合わせをして進めていった案件なので気合いの入り方が変わりまする◎
お仕事は現在も進行中!

お知り合いさんが増えました

ブログやポートフォリオサイトを通して、制作案件を協力し合えるお知り合いさんができました!
同業種の知り合いが全っっ然いなかったし、将来のヴィジョンなんかを話せる方ができてほんとうにうれしいです!!!*

そんな方と一緒にアプリを開発することになりました

どんなアプリかはまだ秘密だけど、きっとみんなが好きなもの!*
現在少しずつ進行中ですよ~!

お仕事は中旬からじわじわ始まりました

前半はゆるやかでしたが、中旬から作業がじわじわ重なってきた感じです。
とはいってもfixが7月なので今月はお財布がさみしい_(:3」∠)_
フリーランスってほぉんとマチマチなのですね。

まとめ

ブログを開設してよかった!!

ブログを開設したことが思った以上にかなりのプラスになってます。
記事が拡散されることで自分の名前や作品が多くの方に知っていただけて、お仕事につながって…。
もっと勉強して活用せねばと思いますo(*・ロ・*)o

7月はどんな感じ?

実家暮らしなのですが母が入院してしまうので、お見舞い+会社勤務+フリーランス+家事で忙しい毎日になると思います。
同居人がいると家事に気を抜けませんな!
がんばりまっする。
それでは(^O^)/バイバイキーン

Related Posts

ページトップへもどる