あかつかゆうこのブログ フリーランスWEBクリエイター系女子 イラストレーター

ミニスカサンタ祭り2014(船上クリスマスパーティー)に潜入してみました


こんにちは! 来年用の年賀状を作っているのですが、デザインにしっくり来ずモヤモヤしているゆうこ(chibiyuko_0124)です!
WEB系のみんながサンタコスして飲んで踊ってフィーバーするイベント、ミニスカサンタ祭りに参加させていただきました!(^O^)

ミニスカサンタ祭りとは!?

ミニスカサンタ祭り 船上クリスマスパーティーこーんなかっこいい船を借りて、ミニスカサンタコスをしたかわいいWEB系女子たちとキャッキャできるイベントです。

ミニスカサンタ祭り 船上クリスマスパーティー船内はこーんな感じ。奥ではDJが音楽を流してくれています。
照明がピンクですご~~くエロティカル!!(^O^)

もちろんサンタコスしました

ミニスカサンタ祭り 船上クリスマスパーティー女性陣はほとんどミニスカサンタさん化していました。
わたしももちろん着てったよ~(っ*´∀`*)っ
楽天で検索をかけまくって、フードつきの赤ずきんちゃんチックなものを発見しました♡
155cmのチビでもぶかぶかせずに着られたしかわいいしオススメです!

「あ、あの人知ってるかも!」な方がちらほら…

いい感じにお酒がまわってくると、フリーダムに交流タイム!(っ*´∀`*)っ
Twitterなどで一方的に知ってるぞ!って方をちょこちょこお見かけしました。
あとは初めまして~なんて話しておきながら、実はフォローしていたりとか…!

LIGの編集長 朽木さんにワインをぶっかける

楽しい気分になってきてふらふらしていたら、上野のWeb制作会社LIGの編集長、朽木さんを発見!! ずうずうしく隣に座ってたくさん絡んでしまいました…!
憧れの制作会社さんですし、特に朽木さんの登場する記事が大好きなのでお酒がグイグイ進んでしまった…! そして彼の膝にワインをぶっこぼしました…

ミニスカサンタ祭り 船上クリスマスパーティー LIG 朽木一緒に写メも撮っちゃったよん! もうね、一生の宝物だもんね!(っ*´∀`*)っ
※大切な1枚なのでモザイクかけてまーーす!

中盤以降はDJとダンスで大盛り上がり

by yuki shinofaraさん

Youtubeにこんな動画があがっていました!(*゜_゜*)
わたしはもっぱら酒飲みとおしゃべりに夢中でしたが。笑
アニメCITY HUNTERのEDでもある「Get Wild」が流れた時はわたしのテンションは最高潮でした。

プレゼント交換ではまさかのアレをGET!!

ミニスカサンタ祭り 船上クリスマスパーティー

みんなで持ち寄ったプレゼントの交換会もあったよ~。
入船時に配られたなめこちゃんのトランプでグループに分かれて、音楽が止まるまで隣の人にひたすら回すの。
そうしてわたしの手元に届いたのは、なんと…!!

プレゼント交換

恋人が仲良くなれる、魔法のアイテムさんwww
婚約したてのわたしとしては、偶然にしてもなんだか不思議な気持ちです。
本当にありがとうございました。

まとめ:いろいろな方とお話できて、楽しすぎるひと時でした

楽しすぎてあっという間でした。全然時間が足りなかったよ~~!
もっといろいろな方とお話するんだった(>_<) 名刺は用意していたけど、配ったのは数枚だけ。 FacebookとかTwitterのアカウントを教えあってつながるのがほとんどだったな。 来年も参加したいなー! 今回お誘いいただいたたび兄さん、ほんとうにありがとうございました*

Related Posts

ページトップへもどる