あかつかゆうこのブログ フリーランスWEBクリエイター系女子 イラストレーター

2017年最初の記事!この1年でやりたいことをまとめたよん


2017年 抱負 フリーランス

新年明けましておめでとうございます!
あっという間の冬休み。わたしは旅行に出たり、ゆっくり寝たり、のんびり過ごしました。
2017年にやりたいことを書いておこうと思います!(◍•ᴗ•◍)

1.LINEスタンプをつくる

今さらですが!(笑)
実は2年前くらいにつくっていたもののリリース時期を逃してお蔵入りになってしまったのでリベンジしたいです!

2.ド平日にひとり旅へ

みんながあくせく働くド平日にひとり旅に出たいです(◍ ´꒳` ◍)
歩くことが好きだからのんびりハイキングがしたい!
せっかく免許を持ってるんだし、レンタカーで運転しつつ…なんてドキドキな旅もしてみたいな。

3.ブログの更新をもうちょっとがんばる

昨年は週1更新を目標にかかげておりましたが、あっけなく挫折して数ヶ月放置してしまいました…。
書きたいことを書くつもりだけど、文章だけで終わるんじゃなくて画像をたくさん使った贅沢な記事にしたいな〜◎
だから週1はちとむずかしいけど2週に1記事は更新したい!

4.引っ越す

今のお家は収納は少ないしほんと狭いし、ちょうど春に更新になるから引っ越したいな〜!
いい物件があったらだけど…。
リビングの広い2LDKの2階以上でできればペット可なところがいいな!
あとはお金との相談ね( ༎ຶ‿༎ຶ )

5.こんにちは赤ちゃん計画

過去の記事でも書いたけど、子どもがほしいなあ(◍ ´꒳` ◍)♡
結婚して今年で2年経つし式も終わったし、そろそろ…ね!
どうか授かれますよーーに!

6.外に出る

2016年は引きこもりだったので、2017年はもうちょい外に出よう!
運動しなさすぎて最近は階段に上ることすら怖くなってきたし(笑)
早起きして電車を乗り継いで海辺でPC立ち上げて仕事…とかフリーランスだからできることもやりたい!

2017年もよろしくお願いします!

去年はひたすら結婚式のことでいっぱいいっぱいだったけど、今年はアクティブな1年になれればいいな(◍•ᴗ•◍)
こんなわたしですが2017年もよろしくお願いします!!

Related Posts

ページトップへもどる